【一宮市】もうすぐ夏休み!本のおたのしみ袋「いちみんパック」「よむりんパック」の貸出が中央図書館で7月20日から開始!読書感想文にもおすすめですよ♪

2022年7月20日(水)より、一宮市立中央図書館にて、本のおたのしみ袋「いちみんパック」「よむりんパック」の貸出が始まります!

本のイメージ

※この画像はイメージです

■ 期間 令和4年7月20日(水)~

※なくなり次第終了します。

■ 会場 中央図書館5・6階 カウンター付近 

■ 対象 一宮市立図書館貸出カードを持っている方

■ 内容
「いちみんパック」に一般書、「よむりんパック」に児童書・絵本を、テーマ別に2冊ずつセットし貸出します。

イベント案内 講座・講習会・その他イベント 中央図書館|一宮市立図書館

昨年冬に実施されたおたのしみ袋の様子はこちら☆

【一宮市】中央図書館で、おたのしみ袋「いちみんパック よむりんパック」の貸出が始まりました!どんな本かは開けてからのお楽しみですよ♪

本のイメージ

※この画像はイメージです

市内の子供達はもうすぐ夏休みに入り、読書感想文にトライする方もいらっしゃると思います!

自分で選ぶ本もいいけれど、時には中央図書館のおたのしみ袋を利用してみるのもいいかもしれません♪

大人の方にもおすすめの「いちみんパック」「よむりんパック」

2022年の夏の思い出に、新しい出会いに!読書の時間をお楽しみくださいね☆

中央図書館はこちら!

2022/07/17 07:14 2022/07/17 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集