【一宮市】中央図書館で、おたのしみ袋「いちみんパック よむりんパック」の貸出が始まりました!どんな本かは開けてからのお楽しみですよ♪

本貸し出しのイメージ

2021年12月18日(土)より、一宮市立中央図書館にて、おたのしみ袋「いちみんパック よむりんパック」の貸出が始まりました!

「いちみんパック よむりんパック」は、毎日図書館の方が2冊ずつセレクトし、おたのしみ袋として貸し出ししてくださるもので、12月25日までは確実に用意されているそうです♪(その後は、出されるか未定とのこと。)

本貸し出しのイメージ

※この画像はイメージです

ちなみに、12月18日(土)の夕方5時位の時点では、「よむりんぱっく」はもうなくなっていました☆

本を読んでいるイメージ

※この画像はイメージです

図書館の方が選んでくださる本って、どんな本なんだろう!?とワクワクしませんか?

いつもの自分の世界を飛び越えて読書できるって、なんだかいいですよね!!!

貸し出し期間は、通常の本を借りるのと同じだそうですが、今は年末年始のお休みがあるので、少し長い期間借りられるそうです☆

皆さん、年末年始の気持ちが忙しくなる時期に、読書をして少し心の休息を入れてみませんか?新年に向けて、新たな出会いがあるかもしれませんよ~♪

一宮市立中央図書館はこちら

2021/12/19 07:14 2021/12/19 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集