【一宮市】津島市の人気ラーメン店「ラーメン・つけ麺 ・ 天高く翔べ!」のラーメン自販機が一宮市三ツ井に設置されました!

2022年6月1日、以前一宮市にあった「天高く翔べ! R22号店」のラーメン自販機が一宮市三ツ井に設置されました!

天高く翔べ!のラーメン自販機

場所は、一宮市三ツ井にある会社敷地内にあります。(詳細は、文末の地図をご覧ください。)

天高く翔べ!のラーメン自販機がある場所

メニューには、人気No.1のラーメンつけ麺

天高く翔べ!のラーメン自販機

まぜそばがありました!

天高く翔べ!のラーメン自販機

今回は、人気No.1のラーメン(1,000円 税込)を購入してみましたよ♪

天高く翔べ!のラーメン

「麺300g、具入りスープ(豚2枚)、具材(味付き背アブラ)」が入っており、ボリューム満点の内容です☆

天高く翔べ!のラーメン

作り方はこちら!

天高く翔べ!のラーメン

実際に作って食べてみると・・・☆

天高く翔べ!のラーメン

極太ちぢれ麺が嚙みごたえ抜群で、濃厚豚骨醤油のスープとよく合うんです☆☆☆

背脂が醸し出すやわらかなスープの味も最高♪病みつきになる美味しさでした!!!

天高く翔べ!のラーメン

そして、このチャーシューがホロっと柔らかく、食べ応え満点!自販機でこの味が購入できるところがすごい!と思いました☆☆☆

天高く翔べ!のラーメン

愛知県津島市の人気店「天高く翔べ!」。

自販機のラーメンを買いに行ったとき、偶然、ラーメンを自販機に詰めていらっしゃる店主さんとお会いしました!

とても感じのよい店主さんでしたよー♪

ラーメンを心待ちにしていらっしゃったお客さん達に、美味しい食べ方なども沢山教えてもらえて、あたたかい雰囲気の中、ラーメンを購入☆

「天高く翔べ!」のラーメンファンの熱い想いが伝わってきました!

今後、自販機の販売情報は、天高く翔べ!のTwitterにて確認できます。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

天高く翔べ!のInstagramはこちら

取材のご協力、ありがとうございました!

【一宮市】ファンも注目☆どこに設置されるの!?どこにある~?話題の自販機最新情報3選をご紹介します♪

天高く翔べ!の自販機が設置されている場所はこちら。
※ご協力くださった会社さんの敷地内とのこと。近隣の住人さんも含めてご迷惑のかからないようにお願い致します。

2022/06/04 07:14 2022/06/04 12:50
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集