【一宮市】こびとが沢山!とにかく可愛くて美味しい♡♡♡パンケーキ専門店「こびとぱん 一宮店」に行ってきました♪

お店の名前は「こびとぱん」。だけど、パンケーキ専門店の「こびとぱん 一宮店」に行ってきました♪

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店の外観

場所は、一宮市立市民病院の正面にありましたよ☆

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店がある通り

お店に入ってみると、壁にこびとが沢山!

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店の内装

メニューには、美味しそうなフルーツサンドが並んでいました~♡♡♡

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のメニュー

アイスサンドもありましたよ~☆☆☆

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のメニュー

あまりにどれも美味しそうだったので、かなり迷った挙句、「フルーツミックスサンド」「ベリーミックスサンド」「クリームチーズ」(全て税込み400円)を購入してみました♪

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のパンケーキ

テイクアウトをすると、可愛らしい袋に入れてもらえます!

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のパンケーキが入っている様子

更に、こちらのフルーツサンドは・・・

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のパンケーキ

こびとに包まれているのです!!!可愛い~~~♡♡♡

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のパンケーキ

更に、パッケージを開くと、こびとがいるのです!!!

もう胸きゅん~~~♡♡♡何もかもが可愛すぎて、食べるのに少し心痛みましたが、食べてみることに!

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のパンケーキ

実際に食べてみると、味がすごく美味しい!!!フルーツの酸味もいい感じに活きています♪

そして、パンケーキがふわっふわで、見た目よりも軽くてびっくりしました!

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のパンケーキ

このパンケーキ、只者ではないとホームページを確認したところ「オリジナルの配合でつくられたパンケーキ」だそうです☆☆☆

【公式】パンケーキ専門店 こびとぱん

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のパンケーキ

食べた後も可愛い!ご馳走様でした!

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店のパンケーキが包まれていた紙

2022年5月でオープン1年3カ月となる「こびとぱん 一宮店」。

パッケージを開けるたびに幸せな気持ちにさせてくれるフルーツサンドに心癒されました♡

久しぶりに「こびと」という言葉にも触れて、一日ハッピーな気持ちでしたよ~!

一宮市に来てくれた「こびとぱん」さんに感謝・感謝です☆

取材のご協力、ありがとうございました!

パンケーキ専門店 こびとぱん 一宮店の営業時間

こびとぱん 一宮店はこちら

2022/05/11 07:14 2022/05/12 07:54
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集