【一宮市】5月初日からごきげんにスタートしちゃおう♪5月1日(日)人気のパン屋さん「ごきげんや工房」にて『ごきげんWaibeeee marche』が開催!

2022年5月1日(日)に、人気のパン屋さん「ごきげんや工房」にて『ごきげんWaibeeee marche』が開催されます!

ごきげんWaibeeee marcheのフライヤー

提供:Waibeeeeマルシェ

ごきげんや工房さんでの開催は初となる「Waibeeee marche(ワイベーマルシェ)」。

普段、イベントや工房でパンの販売をしている「思わずみんなごきげんになれちゃう人気のパン屋さん、ごきげんや」と、おいしておもしゃいをテーマにマルシェを企画している “ Waibeeeeマルシェ ”」で開催する運びとなったそうです!

ごきげんWaibeeee marcheの出店者内容

提供:Waibeeeeマルシェ

ちなみに「おいしておもしゃい」とは、主催者さんの地元、伊勢の方言で、

「おいしくて、面白い!」

と言う意味なんだそうですよー☆☆☆

おいしい面白いが加わって、ほんと最強コンビだと思いました!!!

ごきげんWaibeeee marcheの開催場所

提供:Waibeeeeマルシェ

今回出店されるお店はこちら!

  1. ごきげんや(焼き立てパン)
  2. りーふぉー農園(新鮮野菜)
  3. CHEESECAKE MONSTER(チーズケーキ)
  4. ab(フライドチキン)
  5. I am I(コーヒー・焼菓子)
  6. よりみちcafe(スパイシーカレー他)

主催者様:Waibeeeeマルシェ

皆さま、5月初日からごきげんにスタートできちゃう『ごきげんWaibeeee marche』でステキなお時間をお過ごしくださいね♪

ごきげんや工房はこちら

2022/04/21 07:14 2022/04/21 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集