【一宮市】朝から元気をもらえる!!!「耳までおいしいホットサンド専門店 イエローサンド」が国道22号線沿いにオープンしました☆

2022年2月10日(木)、「耳までおいしいホットサンド専門店 イエローサンド」が国道22号線沿いにオープンしました!!!

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの外観

お店の外観はこちらです!(岐阜方面から名古屋方面に向かう国道22号線沿い)

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの外観

駐車場が8台分あるので、とても入りやすかったですよ~♪

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの駐車場

メニューは、ホットサンド(エッグチーズ)が490円(税込み)ドリンクセットは590円(税込み)です。

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandのメニュー

実際に作っているところを見せて頂くと、随所に美味しさの秘密が詰まっていました☆

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの作っているところ

鉄板の上で焼かれた食パンが、秘密のひとつになっていそうでしたよ!

食パンに塗られたハニーマスタードソースにもワクワク♪

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの作っているところ

焼きあがるまでの時間は、とても心地よく待つことができました☆

その理由は・・・♪

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの作っているところ

お店のスピーカーから、グッドミュージックとグッドメッセージが流れていたのです!それもちょうどよい音量で!

自然とリズムにのっている自分に気づいたとき、グッドミュージックの存在に気づきました♪(ぜひお店でこの感じを味わってみてくださいね☆)

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの看板

さぁ!出来上がりです!

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandのホットサンド

ホットサンドは真ん中で切ってもらうこともできます☆

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandのホットサンド

早速頂いてみると、本当に美味しい!!!しかも食べやすくて、お店の看板に書いてあるように、耳まで美味しいのです!!!

ホットサンドにおいて「耳までおいしい」ということがこれほどまでに重要だったとは!

「カリカリサクサク・・・・・」がお店の前に繰り返し表示してあったのも納得です!

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandのホットサンド

こちらは家に持ち帰ったホットサンドの全体像です♪耳まで美味しい様子が伝わりますか?

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandのホットサンド

ハニーマスタードソースも絶妙な味を醸し出してくれていました!

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandのホットサンド

ちなみにお店のカラーである「イエロー」は元気の出る色!一日の始まりにイエローサンドのホットサンドを食べて、Have a good day!元気な一日を過ごせる気持ちになってきます!

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの看板

カウンターに置いてあったイエローのメガネは、お店のスタッフさんもかけていらっしゃって、行って注文するだけでなんだか気持ちが上がりましたよー!

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandのイエローメガネ

営業時間は朝の6時から10時です!

耳までおいしいホットサンド専門店Yellow Sandの営業時間

想像してみてください☆朝、車の中で香るトーストとチーズ、コーヒー、そしてそこに流れる音楽を。

一日の始まりに最高の組み合わせだと思いませんか♪

朝から感じよく接客してくださるお店のスタッフさんの存在もまたよくて、元気に行って来ます!という気持ちにさせてくれました☆

一宮市の元気で美味しいスポットの誕生にワクワクです!

皆さんもぜひ「耳までおいしいホットサンド専門店 イエローサンド」で朝のステキな始まりを味わってみてくださいね!!!

取材のご協力、ありがとうございました!

耳までおいしいホットサンド専門店 イエローサンドはこちら

2022/02/12 07:14 2022/02/12 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集