【一宮市】一宮市では初となるからあげ専門店「鶏笑」が2月17日、一宮森本にオープンするようです!

2022年2月17日、からあげ専門店「鶏笑 一宮森本店」がオープンするようです!

2月17日 [愛知県] 鶏笑 一宮森本店オープン | 鶏笑「からあげ専門」鶏笑一宮森本店オープン予定の外観

「鶏笑」は、全国に約250店舗を展開しているからあげ専門店で、2017年度日本唐揚協会主催の「第8回からあげグランプリ」にて最高金賞を受賞されています!

鶏笑一宮森本店オープン予定の外観

鶏笑のホームページによると、すべて国産若鶏を使っているというメニューは、一番人気の「骨なしムネ」をはじめ、本当に美味しそう!!!

鶏笑メニュー | 鶏笑「からあげ専門」

鶏笑一宮森本店オープン予定の外観

秘伝のタレに使われている「中津しょうゆ」の味も楽しみです♪

鶏笑一宮森本店オープン予定の外観

場所は、グルメ通り沿いにあります。

鶏笑一宮森本店オープン予定の外観

一宮市初出店となる「鶏笑」。

数あるからあげ専門店の中で、どんな味のお店なのか、地元の皆さんはワクワクなのではないでしょうか!?

オープンが待ち遠しいですね♪

また、オープン後にお店の様子を見てこようと思います!

どうぞお楽しみに☆

一宮市 | 鶏笑「からあげ専門」チェーン

鶏笑 一宮森本店がオープンする場所はこの辺り

2022/02/04 07:14 2022/02/04 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集