【一宮市】2月2日(水)、中華ファミリーレストラン「バーミヤン 一宮尾西店」がオープンしました!

本日(2022年2月2日)、「バーミヤン一宮尾西店」がオープンしました!

バーミヤン一宮尾西店の外観

場所は、大垣一宮線沿いです。

バーミヤン一宮尾西店の通り

正面から見た外観はこちら!

バーミヤン一宮尾西店の外観

お店の外側に、宅配やお持ち帰りの連絡先が分かりやすく表示してあるので、通りがかりでもオーダーしやすいと思いました!

バーミヤン一宮尾西店の看板

パート・アルバイトさんの募集看板も出ていましたよ!

バーミヤン一宮尾西店の看板

バーミヤン一宮尾西店の詳細情報は下記リンクをご覧ください。

バーミヤン 一宮尾西店

バーミヤン一宮尾西店の看板

バーミヤンの公式Twitterでは、旬の美味しそうなメニューが多数紹介されています!

中華ファミリーレストラン「バーミヤン」の公式Twitterアカウントはこちら

Twitterの中の人が、ひとつひとつのメニューに興味が持てるよう掲載して下さっていますから、お店に行く前や、定期的にチェックもおすすめです☆

オープン初日などは特に混雑が予測されますので、新型コロナウイルス感染症に十分お気をつけて、お食事をお楽しみくださいね!

バーミヤン一宮尾西店の外観

☆新店情報(バーミヤン)

バーミヤン 一宮尾西店はこちら

2022/02/02 07:14 2022/02/02 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集