【一宮市】11月22日(月)、おにぎり・甘味テイクアウト専門店「御月見堂(おつきみどう)一宮店」がアスティ1Fにオープンしました!

御月見堂一宮店の外観

一宮駅コンコースのサーティワンアイスクリーム跡地に、おにぎり・甘味テイクアウト専門店「御月見堂(おつきみどう)一宮店」がオープンしました!

御月見堂一宮店の外観

場所は、ASTY1Fにあり、一宮駅コンコースの東口を入ったらすぐ右側にあるので、とてもわかりやすいと思います。

御月見堂一宮店の外観

御月見堂一宮店の看板

お店は、入ってすぐ左側が甘味、右側がお弁当やおにぎりのコーナーでした。

お会計がそれぞれ別になっていましたよ♪

御月見堂一宮店の外観

お惣菜・お弁当、おにぎりの価格はこちら!

パンフレットには、おにぎりが16種類もありましたよ~☆

焼きたらこバターがとても美味しそうです!!!

御月見堂一宮店のパンフレット

甘味の価格はこちら!

人気の最中は、注文が入ってから中にあんを詰めることによって、サクサクのままで食べられるそう♪

御月見堂一宮店のパンフレット

一宮駅コンコースのとてもいい場所に、おにぎりやお弁当、甘味のお店ができました♪

ちょっとおにぎりが食べたい、甘いものが食べたい、お弁当を買っていきたいというときに、とても便利!!!

スマホからも注文できるのがGOODポイントだと思います!

ぜひ一度、のぞいてみてくださいね☆

御月見堂【一宮市】テイクアウト予約|スマイルテイク

「御月見堂」がオープン!(11/22) | ニュース&イベント | アスティ一宮

御月見堂のインスタグラム

御月見堂一宮店がある、アスティ一宮はこちら

2021/11/23 07:14 2021/11/23 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集