【一宮市】一宮市初出店!「珈琲家 暖香(だんか)」が木曽川町に10月オープンするようです!

豊田市や岡崎市に多く店舗がある「珈琲家 暖香」が、10月に一宮市でもオープンするようです!

珈琲家 暖家(だんか) 木曽川町の工事現場

珈琲家 暖香のホームページによると、一宮市では初出店とのこと!

珈琲家 暖家(だんか) 木曽川町の工事現場

新鮮なコーヒー豆を、焙煎から一週間以内に使い切るため、いつでも香り豊かな風味の珈琲が味わえるそうです!

珈琲家 暖家(だんか) 木曽川町の工事現場

珈琲家 暖香の特徴は、「大きな瓦屋根に山小屋風の建物」「穏やかな照明の灯と木の温もりある店内」

工事現場からも、その雰囲気を見て取れる感じがしました♪

珈琲家 暖家(だんか) 木曽川町の工事現場

場所は、イオンモール木曽川の道沿いです。

珈琲家 暖家(だんか) 木曽川町の工事現場

メニューの中で気になったのは、何といっても手作りの自家製ワッフル

外はサクサクで中はふんわり、香ばしいバターの香りが食欲をそそる一品だそうです☆

又、昔懐かしの鉄板ナポリタンもかなり美味しそうでした!

オープン日は「10月上旬」とのことでしたので、また詳細が分かり次第お伝えしていけたらと思います♪

珈琲家 暖家がオープンする予定の場所はこのあたり

2021/09/25 07:14 2021/09/25 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集