【一宮市】雑貨&カフェのお店「くうちゃんの幸せのかぎしっぽ」が移転されます。近日「100YEN SHOP NOEL」の一角にリニューアルオープン予定!

「くうちゃんの幸せのかぎしっぽ」が移転されます。

今の店舗での営業:2021年8月31日(火)まで

くうちゃんの幸せのかぎしっぽ 移転のお知らせ

9月28日(火)からは、NoaHsark店内「100YEN SHOP NOEL」の一角でリニューアルオープンされます!

くうちゃんの幸せのかぎしっぽ 移転のお知らせ

現店舗での営業時間は、

くうちゃんの幸せのかぎしっぽ 外観

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、時短営業で10時から15時までです。

くうちゃんの幸せのかぎしっぽ 時間短縮のお知らせ

くうちゃんの幸せのかぎしっぽ 内装

【一宮市】一宮のオアシス♪雑貨&カフェ「くうちゃんの幸せのかぎしっぽ」に行ってきました!ワクワクがいっぱいです☆

新しい店舗の情報は、ふしぎなブティックNOAのインスタグラムでも発信されることと思いますので、気になる方はリニューアルオープンに向けて、のぞいてみてくださいね!

9月28日のリニューアルオープン以降、どんな様子になったのか、再び取材して参ります☆

取材のご協力、ありがとうございました!

くうちゃんの幸せのかぎしっぽが移転する先はこちら

2021/08/27 07:14 2021/08/27 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集