【一宮市】コスパ最強!平和堂牛野店のフルーツサンドは、「店内手づくりだから作れるおいしさ」なのです!

平和堂牛野店の店内で手づくりされているというフルーツサンド!皆さんは食べたことありますか?

平和堂牛野店のフルーツサンド売り場

少し前に発見して以来、ずっと気になっていたので、今回2種類のフルーツサンドを購入してみました!

平和堂牛野店のフルーツサンド売り場

平和堂牛野店のフルーツサンド売り場

写真で伝わるとよいのですが・・・、ひとつひとつがとても大きいのです!!!

平和堂牛野店のフルーツサンド

しっかりとしたパッケージに、どこから開けるのだろう!?と一瞬迷いましたが、すぐに分かりました!下からきれいに開きます。

フルーツサンドと言えば袋状のパッケージが多いなか、平和堂牛野店のはハードなものだったので、中身が崩れない安心感がありましたよ♪

平和堂牛野店のフルーツサンド

出してみると、大きなバナナがふわふわのパンに包まれて、ショコラクリームもたっぷり入っていました!

実際に食べてみると、本当に美味しい♡♡♡見ただけで相性抜群のコンビだとわかっていましたが、想像以上のコンビネーションに驚きました!!!

平和堂牛野店のフルーツサンド

見て下さい!このたっぷり入ったクリーム☆バナナだからおなかも満たされますし、ちょうどいい甘さに、心も癒されました♡

平和堂牛野店のフルーツサンド

もうひとつのいちごミックスサンドは、「いちご・キウイ・オレンジ」を贅沢に使用した人気のフルーツサンドだそうです!

自家製クリームの味がどんな感じだろう!?と期待を込めてひとくち食べてみると・・・☆こちらもまた本当に美味しい♡♡♡

平和堂牛野店のフルーツサンド

自家製クリームの風味が優しく決して甘過ぎず、フルーツそれぞれを引き立てる、万能であり、オリジナルを感じる味に驚きました!

平和堂牛野店のフルーツサンド

これだけ美味しくて324円というのは、本当にお値打ちだと思います☆

平和堂牛野店のフルーツサンド売り場

フルーツサンドが置いてある場所は、お惣菜コーナーの向かいの角です♪

平和堂牛野店のフルーツサンド売り場近く

個人店などのフルーツサンドが流行している中、スーパーの手作りフルーツサンドは逆に新鮮で、興味をそそられました。

味もコスパもよし!で、更に大きさもしっかりあるから、おなかもふくれるんですよ~♪

ちょっと甘いものが食べたくて、小腹がすいたときにも便利だと思います☆

おやつやデザート、ちょっとした食事に、お勧めの一品です!

取材のご協力、ありがとうございました!

平和堂牛野店はこちら

2021/07/09 07:14 2021/07/09 19:05
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集