【一宮市】4月18日、一宮モーニングの「一日中モーニング」と「繊維の街」が東海テレビの「タイチサン!」で紹介されます!

2021年4月18日(日)に、東海テレビお昼12時から放送の「タイチサン!」で一宮モーニングの「一日中モーニング」「繊維の街」が紹介されます!

一宮市の人はだいたい「一日中モーニング」と聞けば、”一日中モーニングが食べられるんだ”ということが自然と理解できますが、MCの国分太一さんにとっては、とても不思議だったよう☆

そんな驚きの様子が予告映像から伝わってきました!

一宮モーニングのイメージ

※この画像はイメージです

また、繊維の街にあり続けるのこぎり屋根の工場や、それを有効活用されている様子、若い世代の新しいプロジェクトにもスポットが当てられており、内容の濃い放送になっているのでは!と思います☆

最近、テレビで一宮市が特集されることが多く、一宮市の皆さんも「また一宮市が!」と驚くことがあるのではないでしょうか。

どちらのトピックについても、一宮市ならではの熱い想いがつまっていることが予測されます☆ぜひ他の地域の方々もご覧になってみてくださいね!!!

タイチサン! | 東海テレビ

一日中モーニングの取材が行われていた「ありすかふぇ」はこちら

取材が行われていた尾州のカレント・新見本工場はこちら

2021/04/15 07:14 2021/04/15 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集