【一宮市】令和3年4月から一宮市民会館等の指定管理者が替わります。スタッフの皆さま、イチみやん、今までありがとうございました☆

令和3年4月から、一宮市民会館・尾西市民会館・木曽川文化会館の指定管理者が替わります。

一宮市民会館の外観

■ 指定期間

 令和3年4月1日から令和8年3月31日(5年間)

■ 指定管理者

 JNP一宮パートナーズ

一宮市民会館・尾西市民会館・木曽川文化会館の管理|一宮市

今まで約10年間管理をされていた、共立・伊藤忠UC共同事業体からホームページにて挨拶がありました。

一宮市民会館|愛知県一宮市のイベントホール

※指定管理者変更に伴い、ホームページのアドレスが変更になります。(上記リンクは2021年3月31日をもって終了します。)

一宮市民会館の事務所前に掲載されている案内

一宮市民会館の事務所前に掲載されている案内

また、これまで一宮市民会館・尾西市民会館・木曽川文化会館を盛り上げてくれていた、3館の公認Twitterキャラクター「イチみやん」も残念ですが、このタイミングで引退されるとのことです。

一宮市民会館の中にあるイチみやんのまちがいさがし

一宮市民会館内には大人も子供も楽しめるよう、イチみやんの間違い探しが置いてあり、心和むスペースが密かに人気を呼んでいました☆

一宮市民会館の中にあるイチみやんのまちがいさがし

更にホームページ上には、すごろくや塗り絵、かるたなどのお楽しみページがあるのをご存知でしたか?

一宮市民会館等の豆知識が存分に味わえる、知る人ぞ知るホームページです!

こちらも3月31日までは確実にダウンロードできますので、この機会にぜひご利用下さいね!!!

お楽しみページ|愛知県一宮市のイベントホール[一宮市民会館]

一宮市民会館の中

約10年もの長い間、一宮市民会館を陰で支えて下さったスタッフの皆さま、今まで本当にありがとうございました!

Twitterキャラクターの「イチみやん」も、可愛らしい口調とやわらかな風貌で、一宮市民会館などを大いに盛り上げてくれてありがとう☆

イチみやん@一宮市民会館・尾西市民会館・木曽川文化会館さんのツイッターはこちら

一宮市によると、新しいホームページアドレス等は、4月に情報が公開される予定です♪今しばらくお待ちくださいね!

【一宮市】シュールな魅力がたまらない!一宮市民会館のかるたを見つけました☆

一宮市民会館はこちら

2021/03/23 07:14 2021/03/23 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集