【一宮市】チャーハン専門店 金龍で、お店ではなかなか見つけられない家庭の唐揚げの味を発見☆シンプル is BEST!!!

唐揚げ専門店の唐揚げも美味しいけれど、時には家庭の味に近い唐揚げがお店で購入できたら・・・と思ったことはありませんか?

今回は、チャーハン専門店金龍で見つけた、極めて家庭の味に近いと思った唐揚げをご紹介致します!

チャーハン専門店 金龍 一宮森本店の外観

テイクアウトメニューを見てみると、唐揚げは「もも」と「むね」が選べるようになっていました♪

家族の中だけでも好みが分かれることがあるので、選択できることはとても嬉しかったです☆

チャーハン専門店 金龍 一宮森本店のテイクアウトメニュー

こちらが「もも2ヶ むね3ヶ」の合い盛り(500円)!

チャーハン専門店金龍のからあげ

味は、店内メニューの唐揚げ欄にも書いてあるように、「チャーハンに合うよう、にんにく・しょうが不使用のシンプルな味付け」でした!

※店内メニューにも、鶏もも、鶏むねがあります。

チャーハン専門店 金龍 一宮森本店の店内メニュー

唐揚げの好みは人それぞれだと思いますが、味が濃くない(からくない)唐揚げが好きな方にはかなりおすすめです☆

チャーハン専門店金龍のからあげ もも

むねの唐揚げはももより更にさっぱり感があり、何個でも食べられそうでした!

揚げ物なのに、胃にも優しい感じがよかったです♡

チャーハン専門店金龍のからあげ むね

金龍ではチャーハンもシンプルにこだわって作られており、唐揚げと同じくシンプルの中の美味しさを味わうことが出来ます♪

どんな味だろう!?と気になる方は、ぜひ一度ご賞味下さいね!

【一宮市】とっても美味しい☆2月16日にオープンした「チャーハン専門店 金龍 一宮森本店」に行って来ました♪

チャーハン専門店 金龍 一宮森本店はこちら

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集