【一宮市】一宮駅からすぐ!ホットドッグ専門店「アジャテドッグ」が2月5日(金)にグランドオープンします♪

一宮駅から徒歩およそ5分の場所に、ホットドッグ専門店「アジャテドッグ」2021年2月5日(金)にグランドオープンします♪

一宮市のホットドッグスタンド アジャテドッグの外観

アジャテドッグは、ラウンドアバウトが見えるこの通り沿いにあります。

一宮市のホットドッグスタンド アジャテドッグの通り

一宮市のホットドッグスタンド アジャテドッグの通り

早速インスタグラムを見てみると、とても美味しそうなホットドッグが掲載されていました!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ajatedogs(@ajatedogs)がシェアした投稿

オーナーさんは、オーナーさんご自身が、フランスで恋をしたホットドッグを作りたくて、お店を作られたそうです☆

体にも優しいのが嬉しい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ajatedogs(@ajatedogs)がシェアした投稿

ちなみに、1月30日と31日に、プレオープンが行われていました♪

一宮市のホットドッグスタンド アジャテドッグのプレオープン時 看板

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ajatedogs(@ajatedogs)がシェアした投稿

ミュージシャンでもあるオーナーのajateさんは、2月12日に新曲を発売されるそうですよ~♪アジャテドッグのインスタグラムで詳細をチェックできますので、ご興味のある方はぜひのぞいてみて下さいね!

陽気で元気が出る音楽が流れていました☆

♪ミュージシャンajateさんの情報はこちら

一宮市のホットドッグスタンド アジャテドッグのお祝いの花

一宮市にまたひとつ、楽しいお店がオープンします!!!

緊急事態宣言中で、色々なことが制限されている中、会うだけで元気を沢山もらえそうなオーナーさんと美味しそうなホットドッグに心底惹かれました☆

グランドオープン後、再びレポートしたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪

アジャテドッグはこちら

2021/02/02 07:00 2021/02/02 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集