【一宮市】一宮の可愛いケーキ屋さん♡「野うさぎ」のバレンタインチョコレートを見て来ました♪ケーキもキュート!

もうすぐ2月!節分が終わると街はバレンタインモード一色になってきますね♪

そこで、一宮市でも有数の可愛らしいケーキ屋さん♡「野うさぎ」のバレンタインチョコレートを見て来ました!

パティスリー 野うさぎの外観

店内はいつも可愛らしい雰囲気に包まれています♡

パティスリー 野うさぎの内装

バレンタインチョコレートはこちらのコーナー!

パティスリー 野うさぎの手土産 バレンタインチョコレート

缶がとてもキュートで、友達にプレゼントしたら喜ばれそうだと思いました♪

パティスリー 野うさぎの手土産 バレンタインチョコレート

エレガント且つキュートな缶は、チョコレートを食べた後にも飾っておけそう☆

パティスリー 野うさぎの手土産 バレンタインチョコレート

缶好きな方は、自分用にも欲しくなっちゃいますね!

パティスリー 野うさぎの手土産 バレンタインチョコレート

こちらは、「シェフのとっておきチェリーボン」

毎年7月にさくらんぼ(佐藤錦)をキルシュに漬け込み、3~4年寝かせたものを、フォンダンとダークチョコで包んで、更に1~2週間ほど寝かせているそうです。

口の中で広がるチョコの苦みと漬け込みチェリーの香りが味わえる、野うさぎでしか買えない逸品♡

パティスリー 野うさぎの手土産 バレンタインチョコレート

その他の各種チョコレートも本当に美味しそうでした!!!

パティスリー 野うさぎの手土産 バレンタインチョコレート

パティスリー 野うさぎの手土産 お菓子

袋に入ったお菓子は、そのまま手土産やプレゼントに使えますね♪

パティスリー 野うさぎの手土産 お菓子

キプフェルがあるのが嬉しい!クッキーも種類が豊富にあって、プロの味が食べたくなります!

パティスリー 野うさぎのお菓子

そして、「一宮バウム」!これは贈答品や手土産に最適。

パティスリー 野うさぎの手土産 一宮バウム

期間限定のアップルパイもありました!りんごの甘酸っぱさが人気のようです☆

パティスリー 野うさぎの手土産 アップルパイ

お菓子コーナーの向かい側にはケーキが並んでいます。

パティスリー 野うさぎの内装

ケーキコーナーの一番上にあるのは・・・

パティスリー 野うさぎのケーキ

「なが~いいちのみやろーる」!なんと1本50cmもあるそうです!

パティスリー 野うさぎのケーキ

その他のケーキもすごく美味しそうで、ケーキを前にすると、どれにしようか迷ってしまいます。

パティスリー 野うさぎのケーキ

パティスリー 野うさぎのケーキ

パティスリー 野うさぎのケーキ

色鮮やかなハート型のマカロンは、見るだけでハッピーな気持ちになりますね!

パティスリー 野うさぎのケーキ

レジの横には、とても美味しそうなパウンドケーキ等が並んでいました♪

パティスリー 野うさぎの手土産 贈答品コーナー

お店には、うさぎさんが色々なところに飾ってあったので、ケーキやお菓子と一緒に店内を見渡してみて下さいね♪

パティスリー 野うさぎの手土産 内装

お店の外観と営業時間等はこちら!

パティスリー 野うさぎの外観

バレンタインチョコレートは予約受付中とのことでしたので、数や種類が決まっている方はどうぞお早めに♪

取材のご協力ありがとうございました☆

野うさぎはこちら

2021/01/29 07:00 2021/01/29 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集