【一宮市】さようなら、もりや森本店。閉店まであと5日。現在の様子は?お知らせもあります。

もりや森本店の閉店まで、本日(2020年12月27日)を含めてあと5日となってしまいました(涙)。

もりや森本店の外観

一宮市のみならず、稲沢市などの皆さんからも愛されてきたもりや森本店。閉店まで残りわずか・・・、どんな状況か見てきました。

もりや森本店の入り口

まずはお知らせです。写真の黄色の紙に書いてあるように、12月30日(水)は、10時から19時まで臨時営業されます!(いつも水曜日休みだったので)

12月31日(木)の最終日は、10時から18時までの営業となるそうです。

もりや森本店の最後の様子

いつもお菓子が並べられている棚は、もう空になっていました。

もりや森本店の最後の様子

こういう光景を見ると寂しくなってしまいますね(涙)

もりや森本店の最後の様子

それでもお店の中は盛況でしたよ!次々とお客さんが入っていて、もりやは変わらず人気だと感じました。

もりや森本店の最後の様子

レジの前では常時列が出来ているほど!

もりや森本店の最後の様子

この遠足のおやつコーナーは、胸がきゅんと切なくなってしまいますね~。。。

もりや森本店の最後の様子

出来たらずっと続いて欲しかったお店ですが・・・、残念です。

もりや森本店の最後の張り紙

おかしの里もりや 森本店は、広さもたっぷりあり、お菓子を選ぶときに独特の居心地の良さをいつも感じさせてくれていました。

子供たちから、おじいちゃん、おばあちゃんにまで愛されてきた場所を提供し続けて下さったお店の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

あと5日間、お店もお客さんも元気にこの空間が共有でき、楽しめますように☆

今まで本当にありがとうございました!!!

おかしの里もりや 森本店はこちら

2020/12/27 07:00 2020/12/27 15:40
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集