【一宮市】イオンモール木曽川 キリオの開店・閉店・クリスマスケーキ・福袋情報!12月18日からバーゲンも始まります☆

イオンモール木曽川 キリオで開店・閉店状況を見て来ました。併せてクリスマスケーキと福袋の情報もあります!

本日(2020年12月18日)よりイオンモールバーゲンも始まりますよ~☆

イオンモール木曽川キリオ一階

まずは・・・悲報です(涙)長い間、子供たちのアイドル的存在であった、「だがし 夢や」が閉店してしまいます。。。

だがし夢や閉店情報

入ってすぐの場所にいつもあるのが当たり前だったので、閉店してしまうのは非常に寂しいです。。。

だがし夢や閉店情報

現在閉店セール中で、おもちゃ全品が表示価格より30%オフになっています。(玩具付きのお菓子を除く)

閉店は1月中旬と書いてありましたので、詳細等は、だがし夢やのショップホームページでご確認下さいね!

だがし夢や閉店情報

次も閉店情報です。

紳士服のTAKAQが完全閉店されます。

イオンモール木曽川キリオ TAKAQ

こちらもTAKAQショップのホームページにて順次閉店の詳細が公開されるものと思われます。

12月11日付ニュースでは、今もおすすめの “renomaダウン”の記事が出ていましたので、気になる方は状況を時々のぞいてみて下さいね!

イオンモール木曽川キリオTAKAQ

そして!オープン情報です☆

2020年12月18日(金)3Fレストラン街に、祇園茶寮がオープンします!!!

イオンモール木曽川祇園茶寮オープン

こちらのお店は、和食×洋食の料理やデザート、ドリンクがラインナップ☆しっかりした食事ができるそうです!

ホームページを見たところ、健康的でとても美味しそうな料理の写真が載っていました♪

祇園茶寮のショップホームページはこちら

イオンモール木曽川祇園茶寮オープン

そして、クリスマスケーキ!予約がまだ間に合いますよ~♡☆♪

イオンモール木曽川キリオ クリスマスケーキ予約

詳細は、クリスマスケーキ特集のホームページをご覧くださいね!

イオンモール木曽川キリオ クリスマスケーキ予約

イオンモール木曽川キリオ クリスマスケーキ予約

来年早々に販売される福袋は、コロナ禍ということもあり、事前予約ができます!

イオンモール木曽川キリオ 福袋

福袋の詳細は、福袋特集のホームページをご覧くださいね!

イオンモール木曽川キリオ 福袋

既に売り切れのものもありましたので、興味のある方は、ぜひお早めに~☆

イオンモール木曽川キリオ 福袋

ラストは本日(12月18日)より行われる「イオンモールバーゲン」の情報です!

デジタルのチラシが出ていましたので、要チェック☆かなりお買い得になっていました♪

イオンモールバーゲンのチラシはこちら

イオンモール木曽川 イオンモールバーゲン

12月17日(木)のお昼ごろ行ったこともあり、混雑なくショッピングをすることができましたが、本日からはバーゲンが始まります。

週末は特に混雑が予測されますので、新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行い、今年最後のバーゲンをお楽しみ下さいね!!!

イオンモール木曽川はこちら

2020/12/18 07:00 2020/12/18 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集