【一宮市】一宮市出身の新キャラクターが登場するアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」のテレビ放送が決まりました!

一宮市出身の新キャラクターが登場するアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」のテレビ放送が決まりました!

放送局・配信について詳細が決定しましたのでお知らせいたします!!!

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめのロゴ

プレスリリースより

【放送局・放送スケジュール】

■テレビ愛知
毎週日曜 夜9:54~
2021年1月10日(日)スタート

■BS11
毎週日曜 夜9:55~
2021年1月10日(日)スタート

■AT-X
毎週水曜 夜11:05~
2021年1月13日(水)スタート
※リピート放送:毎週金曜 午前11:05~/毎週火曜 夕方5:05~

【配信スケジュール】

■ひかりTV(配信最速)
毎週日曜 夜9:55~
2021年1月10日(日)スタート

■dアニメストア/Video Market/music.jp/DMM.com/GYAO!ストア
 COCORO VIDEO/あにてれ

毎週木曜 夜9:55~

2021年1月14日(木)スタート

今回はBS放送での放送が決定し、全国で視聴できるとのことです!そして、愛知県の皆さまには、最速(1分早く!)で届けられます!

どんな一宮ネタをやってくれるのか、土辺世瑠蘭ちゃんの登場シーンが今から待ち遠しいですね!

物語、キャラクターの詳細は、下のリンクをご覧ください☆

【一宮市】TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」3期から一宮市出身の新キャラクターが登場します☆

2020/11/24 19:00 2020/11/24 19:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集