【一宮市】テイクアウトモーニンググランプリ2020の結果を発表します!!!

2020年11月21日(土)に、138タワーパークにてテイクアウトモーニンググランプリ2020が開催されました!

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

青空の下、開会式が行われ、和やかな雰囲気の中でテイクアウトモーニンググランプリ2020がスタート☆

テイクアウトモーニンググランプリ2020の開会式

各お店のテント前では、開催前からお客さんが並んでいましたよ~♪

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

どのお店も大盛況!

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

モーニングを購入したら、投票するお店のボードにシールを貼ります。一目で状況がわかるので、見ているとドキドキしました☆

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

こちらはドリンクコーナー♪

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

モーニングは、本当に500円でいいのですか!?という内容のものばかりでした!

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

「幸せ行きのカフェ」では、一つ一つの袋の絵が違っていてびっくり!他の方が購入された袋を見たら、ネコちゃんの絵のものもあり、お店の皆さんのお心遣いに感動しました♡

テイクアウトモーニンググランプリの幸せ行のカフェ 袋

中にも心温まるパッケージと・・・♡

テイクアウトモーニンググランプリの幸せ行のカフェ ボックス

見ただけで幸せになれる折り紙がありました♡♡♡

テイクアウトモーニンググランプリの幸せ行のカフェ 折り紙

そして、次々と各店舗が完売。

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

全部のお店が優勝!といきたいところですが、結果は下の写真のとおりでした。

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

準優勝は、「シェ・サン」”もりもりモーニング”!

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

優勝は、「こむぎ君のキッチン」”小悪魔の誘惑”でした!!!

テイクアウトモーニンググランプリ2020の様子

敢闘賞は、「幸せ行きのカフェ」、「ナチュラルビュッフェ ユコーネ」、「COCORO CAFÉ」、「鉄板お好み焼きカフェ STAGE」、「オリーヴの木」でした。

テイクアウトモーニンググランプリ2020の表彰式

今回のテイクアウトモーニンググランプリ2020では、7つのお店のモーニングが完売!700食、全て売り切れました♪

これを受け、もっと食べたかった!という声も上がっていたようです。

このイベントのためにご尽力された関係者の皆さま、朝早くから本当にお疲れ様でした。一宮モーニングの文化が色々な人に支えられ、親しまれている姿を見られた一日となりました。

これからも、一宮市の方々の拠り所となってくれているモーニングに感謝して、楽しんでいきたいと思います!

テイクアウトモーニンググランプリが行われた138タワーパークはこちら

2020/11/22 07:00 2020/11/22 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集