【一宮市】いよいよ明日!「テイクアウトモーニンググランプリ2020」が開催されます!直前の様子をレポート☆

いよいよ明日(2020年11月21日)「テイクアウトモーニンググランプリ2020」が開催されます!

テイクアウトモーニンググランプリ2020のチラシ裏

提供:一宮モーニング協議会

会場では着々と準備が進められていました。

テイクアウトモーニンググランプリ2020の準備の様子

イベントを支えて下さる皆さま、ありがとうございます!

テイクアウトモーニンググランプリ2020の準備の様子

テイクアウトモーニンググランプリ2020の準備の様子

7つのお店、それぞれが今日は仕込みなどの準備をされていることと思います。

そこで、あたらめてテイクアウトモーニンググランプリのために開発された各お店のメニューをご紹介致します☆

♪もりもりモーニング

シェ・サン

[バジルパンサンド・キッシュ・さつまいもチップ]

・キッシュには、自家農園で収穫した、さつまいも・バジル・ほうれん草が使われています。

♪胚芽ネコバーガー

幸せ行きのカフェ

[ハンバーガー・トマトのマリネ・ポテト]

・ハンバーガーにはランチでも人気の豆腐入りハンバーグが入っています。

♪ローストビーフとスモークチキンのパニーニサンド

ナチュラルビュッフェ ユコーネ

[ローストビーフ・浮野玉子タルタル・サニーレタス・アボガドと、スモークチキン・モッツアレラチーズ・トマト・きゅうりのパニーニ(2つ)]

・2種類のパニーニは、ローストビーフとスモークチキンがそれぞれメインの具材です。

♪小悪魔の誘惑

こむぎ君のキッチン

[具だくさんサンドイッチ]

・美味しい卵と手作りのしっとり鶏ハム、たっぷりの野菜を練乳マヨネーズでサンドしています。

♪パンの器に入ったチリコンカンライス

COCORO CAFÉ

[パンの器にチリコンカンとライスが入ったとてもおいしい一品]

・ひよこ豆、キドニービーンズ、牛肉で仕上げられた、スパイシーなチリコンカンです。

♪お好み焼きバーガー豚とホタテ味(好バー)

鉄板お好み焼きカフェ STAGE

[1.5倍のバンズにダブルのお好み焼き、目玉焼き、レタスをお好み焼きソースにてサンドしました。]

・お店で一番人気のお好み焼きサンドをさらにグレードアップしました。

♪BLTチーズモッフル

オリーブの木

[ベーコン・レタス・トマト・チーズをモッフルでサンドしました。]

・BLTとワッフルメーカーで焼き上げたお餅(モッフル)の組み合わせが新鮮な味です。

このお店の中で、以前取材をさせて頂いた「こむぎ君のキッチン」に直前の様子を伺ってきました!

私の予想では忙しくされているのかな!?と思っていたのですが、気持ちもゆったり笑顔で迎えて下さって、とても気持ちよく今回も取材をさせて頂きました☆ありがとうございます♪

こむぎ君のキッチンの「小悪魔の誘惑」サンドイッチ外観

今回のテイクアウトモーニンググランプリでは、上の写真のボックスに、モーニングのサンドイッチが入るそうです。

このボックスを見て、持ち運びやすい形だったので安心しました!中身が落ちてしまったり、くずれてしまう心配はありません☆

こむぎ君のキッチンの「小悪魔の誘惑」サンドイッチ

美味しそうな「具だくさんサンドイッチ」♡♡♡

こむぎ君のキッチンの「小悪魔の誘惑」サンドイッチ

今回初の試みとなったテイクアウトという形のモーニンググランプリ。

各お店がこのように持ち運びしやすい形で提供して下さることが予測されますので、お出かけの際に参考にして下さいね!

明日は、新型コロナウイルス対策をバッチリにして、美味しいモーニングを楽しみましょう☆

【一宮市】食べて参加するグランプリ!気に入ったメニューに投票してください☆「テイクアウトモーニンググランプリ2020」が11月21日(土)に開催!!!

138タワーパークはこちら

2020/11/20 07:00 2020/11/20 07:13
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集