【一宮市】V・ドラッグ(ブイドラッグ)今伊勢店・木曽川店同時OPEN!10月29日(木)からオープニングセール中です☆

2020年10月29日(木)に、V・ドラッグ今伊勢店・木曽川店が同時オープンしました!

Vドラッグ木曽川店へ入るところ

こちらは木曽川店。コパンスポーツクラブのすぐ隣です!

Vドラッグ木曽川店の外観

入り口と・・・

Vドラッグ木曽川店へ入るところ

出口です。道幅が少し狭い通りなので、気を付けて下さいね!

Vドラッグ木曽川店から出るところ

そして、今伊勢店はこちら!

Vドラッグ今伊勢店の外観

丸源ラーメンとソフトバンクが同じ敷地内にあります。

Vドラッグ今伊勢店の入るところ

Vドラッグ今伊勢店の近辺

両店舗、同時オープンということで、同じチラシですよ~☆

Vドラッグ今伊勢店・木曽川店のオープンチラシ

11月1日(日)までは、ビニールの買い物袋が無料でもらえるそうです。

Vドラッグ今伊勢店・木曽川店のオープンチラシ

オープニングセールということで、両店舗で早速買い物をしてみました!

今伊勢店は中がとても広く、食料品も豊富に取り揃えてありました。今時のドラッグストアは本当にすごいですね!!!

又、店員さんのサポートが至れり尽くせりで、新型コロナウイルス対策もバッチリでしたよ☆

木曽川店は、今伊勢店よりは広くなかったですが、とても見やすかったです!!!さーっと店内を回って、必要なものだけを購入したいときにはベストなお店だと思いました!

チラシにもあるように、11月1日(日)までは、ポイント5倍と超お得です♪(お酒、たばこ等、ポイント対象外の商品を除く)

オープンしたばかりということもあり、本日も混雑が予想されます。お出かけの際は、新型コロナウイルス対策などにお気をつけてお買い物を楽しんで下さいね!

V・ドラッグ木曽川店があるところはこちら↓

(地図はコパンスポーツクラブになっていますが、こちらの場所になります。)

※V・ドラッグ木曽川店で検索すると、違う場所を示してしまうため。

V・ドラッグ今伊勢店はこちら

2020/10/31 07:00 2020/10/31 07:36
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集