【一宮市】悲報・・・(涙)子供たちのオアシスであった「おかしの里 もりや森本店」が閉店してしまいます。

2020年12月31日に、子供たちに大人気だった「おかしの里 もりや森本店」が完全閉店してしまいます・・・(涙)。

もりや森本店の外観

もりや森本店閉店の看板

10月24日(土)に行って参りましたが、未だに多くの人が来店されており、本当に閉店してしまうの!?と寂しい気持ちになりました。

もりや森本店閉店のお知らせ

遠足のときには、こちらのもりやに行くのが定番で、おやつを200円までにおさめられるよう、みんながここで頑張って計算をしていましたね~。

もりや森本店子供たちへの遠足おやつの指標

下の写真のようなご当地おやつも豊富に置いてあったのが本当に魅力的でした。。。これからどこに買いに行けばよいのか・・・。

もりやに売っていた麒麟が来るのドーナツ

定番だったこの外観が見られなくなってしまうのが悲しいです。。。

もりや森本店の外観

もりや森本店は、親子連れはもちろん、地元のおじいちゃん、おばあちゃんにも根強い人気があり、閉店してしまうのは残念で仕方がありません。

今まで子供たちのことを思った数々の張り紙や、レジでのとても優しい対応など、みんなが大好きだったこのお店がなくなってしまうのが寂しい、ショックという声も聞こえてきました。

今年いっぱい、地域のみなさんで、もりやの思い出を振り返りながら、心の準備もしたいものですね(涙)

お店の皆さま、今まで本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!!

おかしの里もりや 森本店はこちら

2020/10/25 07:00 2020/10/25 07:00
でめ
ジモネタ一宮区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集