【一宮市】一宮モーニングマップNo.39「鉄板お好み焼きカフェSTAGE」☆お好み焼きサンドが美味しいSnowManの聖地に行って来ました♪

一宮モーニングプロジェクト参加店舗である「鉄板お好み焼きカフェ STAGE」のモーニングを食べてきました!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEの外観

一宮モーニングマップでは41ページに掲載されているお店です!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEの一宮モーニングマップ

2020年11月21(土)に行われる「テイクアウトモーニンググランプリ2020」に参加されるお店!ということで、一足お先に取材して参りました☆

鉄板お好み焼きカフェSTAGEの看板

STAGEさんでは下の写真のように、時間毎にメニューが変化します!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのメニュー

どのメニューも工夫が凝らしてあり、美味しそうでしたよ~♪

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのメニュー

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのメニュー

今回は、飲み物はハーブティー☆

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのハーブティー

モーニングはお好み焼きサンドを選びました!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのお好み焼きサンドセット

初めて食べるお好み焼きサンドは、美味しくて、どこか懐かしい味がしました!!!お好み焼きの中にあるキャベツが細かく刻んであって、食感がとてもよかったです!!!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのお好み焼きサンドセット

店内には沢山のサインがありましたよ~!!!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEの内装

その中には「ジャニーズ」の文字が!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEが取材されたところ

こちらのSTAGEさんにはなんと!ジャニーズのSnow Manが撮影でモーニングを食べに来店されたことがあり、お店の一角がSnow Manの聖地となっていたのです☆

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのSnowManの聖地

2018年6月8日に来店されたときの様子はこちら!

ファンの方は、好きなメンバーが飲んだグラスの形と、オーダーされていたメニュー(お好み焼きサンドとブラックベリースムージー)を注文されていました!

グラスの形まで選べるなんてすごいですよね!!!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのSnowManの聖地

お店には、遠方からのファンもいらっしゃるそう!そして、ファンの皆さんがSnow Manのお土産をお店にプレゼントして下さるみたいです!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのSnowManの聖地

この写真も置き土産♡

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのSnowManの聖地

Snow Manコーナーの反対側にはグランドピアノがあり、ライブも開催されるようでした♪

鉄板お好み焼きカフェSTAGEの内装

地元、中日ドラゴンズのコーナーもありましたよ~!!!

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのドラゴンズグッズ

鉄板お好み焼きカフェSTAGEのドラゴンズグッズ

こだわり食材から作られているお好み焼きサンド!本当に美味しかったです!

Snow Manファンさん達が注文されていた「ブラックベリースムージー」もすごく美味しいと評判でした♪ブラックベリーは、自家栽培で無農薬だそうで、身体にも良さそうです!次に行ったときにぜひ飲んでみたいと思いました!

音楽を愛する人にも楽しんでいただけるお店づくりをされているという「鉄板お好み焼きカフェ STAGE」。お店の中は、お客様に喜んでもらいたい!という気持ちが溢れていて、モーニングを食べている時、とてもあたたかい気持ちになりました♡

「テイクアウトモーニンググランプリ2020」でのご活躍が今から楽しみです!頑張って下さいね~!!!

取材のご協力、ありがとうございました!!!

【一宮市】フォトコンテスト☆モースタグランプリ2020が開催中♪笑顔溢れる一宮モーニングの写真を投稿しちゃいましょう!

鉄板お好み焼きカフェ STAGEはこちら

2020/10/19 07:00 2020/10/19 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集