【一宮市】9月13日(日)当日券あり!まだ間に合います!「いちのみや特撰落語会2020」出演者が豪華です☆

2020年9月13日(日)に、一宮市民会館で「いちのみや特撰落語会2020」があります!!!

いちのみや特撰落語会2020のチラシ

この豪華なメンバーを見て下さい!!!

一宮市民会館は、新型コロナウイルス感染拡大予防対策もバッチリにしています!(詳細はこちら

公演は明日ということで、急ではありますが、当日券がまだある!という情報を得て、アナウンスさせて頂きました☆

出演者もかなり豪華なので、まだ日曜日は予定が決まっていなかった方、ちょっと最近笑っていなかったという方!なかなかない機会です☆思いがけない思い出になるかもしれません♪

ご興味のある方は、是非一宮市民会館にお電話してみてくださいね~!

一宮市民会館はこちら

2020/09/12 07:00 2020/09/12 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集