【一宮市】「山田内科ハートクリニック」がテラスウォーク一宮南側に開院しています!

2020年7月15日に「山田内科ハートクリニック」が、テラスウォーク一宮南側に開院しました。

山田内科ハートクリニック外観

提供:山田内科ハートクリニック

テラスウォーク一宮側から見ると、右手前に山田内科ハートクリニック、左手に一宮市民会館が見えます。(茶色の建物)

山田内科ハートクリニックまでの道

こちらは一宮市民会館側から見た写真。直進すると、テラスウォーク一宮に到着しますので、とてもわかりやすい場所にありますね!

山田内科ハートクリニックまでの道

薬局が病院のすぐ隣にあり、とても便利だと思いました!

山田内科ハートクリニックのくすのき薬局

診療科目は、内科・循環器内科です。診療時間は下の写真をご参考になさってくださいね。

山田内科ハートクリニックの看板

院長先生は一宮市立市民病院で、循環器内科専門医として狭心症・心筋梗塞に対するカテーテル治療や、心不全・不整脈など循環器疾患の診断・治療に数多く携わってこられたそうです。

又、循環器疾患と深く関わりのある、高血圧・糖尿病・脂質異常症など生活習慣病の予防・治療にも取り組まれてこられました。(院長先生の略歴はこちらをご覧ください)

院長先生からメッセージを頂いています!

内科・循環器内科 山田内科ハートクリニック です。
地域のみなさまに安心していただける「かかりつけ医」となれるよう、日々努力してまいります。なんでもお気軽にご相談ください。

「安心できるかかりつけのお医者さん」ができることはとても心強いことですね!病院のホームページを見たところ、待合室のインテリアなどもとてもいい感じでした!皆さんも一度ご覧になってみて下さいね!!!

情報のご提供ありがとうございました。

山田内科ハートクリニックはこちら

2020/09/11 07:00 2020/09/11 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集