【一宮市】今年の新作は!?ランドセル展示予約会がテラスウォーク アピタ一宮で開催中です☆

今年(2020年)もランドセルの時期になってきましたね!現在アピタ一宮では、ランドセル展示予約会が絶賛開催中です!

アピタ一宮のランドセルの看板

今年も色とりどりのランドセルが店頭に並べられていました。

アピタ一宮のランドセル売り場

アピタ一宮のランドセル

アピタ一宮の新作ランドセル

「きせかえランドセル」は好きなカラーのかぶせをもう一枚選べ、自由にコーディネートできるそうです!

アピタ一宮のランドセルの説明

かるくて背負いやすいランドセルは、安心感がありますね!

アピタ一宮のランドセルの説明

袋類がランドセルの中に一緒に入るのは嬉しい機能だと思いました!

アピタ一宮のランドセルの説明

アピタのオリジナルランドセルはなんと、早期予約で10,000円引き!!!早めの決断が良さそうですね☆

アピタ一宮のランドセルの説明

アウトレットのランドセルもありましたので、こちらはどうぞお早めに!

アピタ一宮のランドセルアウトレット

他にも沢山ランドセルが置いてありました!

アピタ一宮のランドセルチラシ

”ランドセルがいっぱい試せる体験”は、次の新一年生になるお子様にとって、楽しいお時間となりそうですね!色んな色を試したり、重さなどの機能をみてみたり・・・☆

ランドセルを背負った姿を写真に残しておくのも楽しそうです。決断はまだ”夏の終わり”ということもあり難しいかもしれませんが、お得に購入できるチャンス!8月30日(日)まで開催中です!

ぜひこの機会にお出かけになってはいかがでしょうか!

テラスウォーク一宮はこちら

2020/08/29 07:00 2020/08/29 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集