【一宮市】一宮の夜空を明るく照らす、2020年8月14日、濃尾大橋付近で打ち上げ花火が上がっていた模様です

一宮市花火

(画像はイメージです)

2020年8月14日(金)夜、一宮市の中野市長の発表によると、市内の濃尾大橋付近で打ち上げ花火が上がっていた模様です!

Twitter上では、打ち上げ花火を見られた方の投稿が多数ありました。

色とりどりの打ち上げ花火が上がり、一宮の夜空を明るく照らしています!

今年は、全国的に花火大会や夏祭りが、相次いで中止となり、私たちの地元一宮市でも『濃尾大花火』も中止とのことで、残念の声が上がっていましたが、今回の打ち上げ花火を見られた方にとっては、良い夏の思い出になったのではないでしょうか。

来年こそは、安心して花火大会に参加できるように願いたいですね!

打ち上げ会場はこのあたり↓↓↓

(やんちょ)

2020/08/14 20:42 2020/08/14 20:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集