【愛知県】一宮市からも近い!稲沢市の「たけむらクリニック」が本日8月5日に開院しました!

一宮市の隣にある稲沢市の「たけむらクリニック」が本日2020年8月5日(水)に、開院しました!

たけむらクリニックの外観

外科・循環器内科・内科・リハビリテーション科があるようです。

たけむらクリニックの通り

旧国道沿い角地で、とてもわかりやすい場所にあります。

たけむらクリニックの看板

薬局が隣にあるので便利ですよね!

たけむらクリニックの診療日の看板

診療時間は、上の写真をご参考下さい。

たけむらクリニックの案内

外観がとてもスタイリッシュで綺麗な「たけむらクリニック」。場所は稲沢ですが、一宮からすぐの所に開院されたので、今回ご紹介させて頂きました!

ちなみに竹村院長は、一宮市立市民病院の心臓血管外科医長、同救命救急センターの救急科部長を経験されています。

一宮市からすぐ近くに心強い病院が出来て嬉しいですね!

たけむらクリニックはこちら

2020/08/05 07:00 2020/08/05 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集