【一宮市】いちごの大地がキッチンカーを8/1から始めました!現在人気No.1は農園でとれたイチゴを使った「けずりいちごサンデー」☆
いちごの大地が、キッチンカーを2025年8月1日から始めました!
いちごの大地さんによると、「今年は出張はせず、農園敷地内のみでの営業予定です!」とのこと!
メニューを頂きましたので、早速みていきましょう♪
まずは、現在人気No.1の「けずりいちごサンデー」☆
いちごミルク、懐かしいです♡
なんだかどれも美味しそうで、迷ってしまいますね☆
いちごの大地さんからは、
「完熟なのに形がちょっと不揃い、そんな理由で行き場を失ういちごたち。
私たちのキッチンカーでは、そんなもったいない完熟いちごを、ひと手間かけて“贅沢スイーツ”に変えてご提供しています。
オフシーズンも、冷凍保存したいちごで、農家ならではの濃厚ないちごスイーツをお届け。 農園直送のこだわりの味を、ぜひ一度お楽しみください。」
とのメッセージを頂きました!
夏のいちごの大地にも、大注目ですね!
いちごの大地のInstagram(営業時間や月毎のスケジュール)はこちら
いちごの大地はこちら