【一宮市】惜しまれつつ閉店した老舗精肉店「ロータリー三楽」が「お肉の厨房」として11月5日にオープン予定!三楽の焼豚が再び食べられます!

尾張一宮駅前にて長年愛されてきた老舗精肉店「ロータリー三楽」が、「お肉の厨房」として2024年11月5日にオープン予定です!

お肉の三楽の挨拶

お肉の三楽の挨拶

一宮市森本に新しくオープンします!

お肉の厨房の外観

場所は、からあげ専門店鶏笑 一宮森本店の跡地です。

お肉の厨房の外観

皆さんに愛されてきた「三楽の焼豚」「三楽の角煮」が再び食べられますよ!

お肉の厨房の外観

「一宮市周辺でキッチンカーや飲食店を営業されている皆さま方の看板メニューづくりもお手伝いさせていただきます」

お肉の厨房|そうざいと仕込みの専門店

とのことでしたので、新しくなったお肉の厨房が楽しみですねー☆

お店のオープンに期待しましょう!

お肉の厨房はこちら

2024/10/28 07:14 2024/10/28 07:29
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ