【一宮市】松阪豚丼の備長炭焼が超値打ちで超おいしい!パチキ一宮店がランチ営業を始めました☆ 『号外NET一宮市を見たよ』で和牛ボロネーゼをプレゼント♪

一宮市森本にある焼肉もつ鍋パチキ一宮店で「ランチ営業が始まったよ!」との情報提供をうけ、早速行ってまいりました!

パチキの外観

「ものすごくおいしいから一回食べてみて!」と評判のランチは、一体どのような内容なのでしょうか。

パチキの外観

お店の様子はこちら。テーブルは24席、掘りごたつ席は38席完備しているそうです。

パチキの内装

正座が苦手な方でも安心ですね♪

パチキの内装

それでは、ランチの注文をしていきましょう。

パチキのメニュー

今回は「特産松阪豚丼」を選びました。(1000円(税込み・現金払いの場合))
いい匂いが食べる前から漂ってきます!

パチキのランチ

備長炭で焼き上げられた豚は、なんと希少豚と言われる松阪豚!

炭火焼のいい香りの中から出る、カリッ&ジューシーさがたまらなく美味しかったです☆

豚、たれ、ご飯、この組み合わせ、箸が止まりません!

パチキのランチ

「2016年の伊勢志摩サミットで県産推薦食材として提供され、その品質と味わいが世界的に評価されました。(焼肉もつ鍋パチキ一宮店ホームページより)」

まつぶた

提供:パチキ

豚汁も出汁がよくきいていて美味しかったです。

この豚汁の器ですが、店長さんが能登地震を受け、少しでも能登に貢献したいと、輪島塗のお椀を準備されたそうです。

なんだか心も温かくなりますね♡

パチキのランチ

こちらはテイクアウトメニュー。

焼肉弁当はお好みのお肉で作れるそう!

パチキの内装

焼肉もつ鍋パチキ一宮店は、松阪豚・松阪牛を卸していることもあり、品質のよいお肉をお値打ちに提供されています。

今回は松阪豚の豚丼を食べてきましたが、松阪牛も絶品だそうです!!

涼しくなってきたこの時期、次は夜に焼肉やもつ鍋を食べに行きたいと思います。

また店長さんのご厚意で、

『号外NET一宮市を見たよ』で和牛ボロネーゼをプレゼント(持ち帰り冷凍品)
ご飯にかければドリアに☆
パスタと和えればボロネーゼスパゲッティに♪
※1組様につき1食で
※2024年11月30日までの期間限定です

とおっしゃってくださいました!

想像をはるかに超えた美味しいすぎるパチキのランチを、皆さんも是非一度ご賞味ください☆☆☆

取材のご協力ありがとうございました!

読者様、情報のご提供ありがとうございました!

パチキの外観

焼肉もつ鍋パチキ一宮店はこちら

2024/10/12 07:14 2024/10/12 10:35
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ