【一宮市】これは便利!!スマホじゃなくて時計をぜひ見て♪一宮サウスライオンズクラブが尾張一宮駅前ビル シビックテラスに寄贈してくださった時計がナイスすぎる☆

令和5年9月15日(寄贈日の表記は令和5年11月10日)、一宮サウスライオンズクラブから尾張一宮駅前ビル シビックテラスに、「壁掛け時計」が寄贈されました!

一宮サウスライオンズクラブから壁掛け時計とテントが寄贈されます|一宮市

実はこの時計、誰もが時間を確認しやすいナイスな場所にあり、これから益々活躍してくれそうでしたので、皆さんにご紹介していきますね♪

一宮駅の外観

寄贈された壁掛け時計は、エスカレーターを登った正面にありました!

一宮サウスライオンズクラブの時計までのエスカレーター

一宮サウスライオンズクラブが提供の一宮駅ビル3階シビックテラスの時計

中野市長からも、「勉強している学生さんたちもスマホみなくて簡単に時刻を確認できるようになりました。」と紹介されていましたよ☆☆☆

気候がよくなるにつれ、シビックテラスはどんどん賑やかになっていきそうです!

一宮駅ビル3階シビックテラスの様子

きっとみんなが自然と目がいく時計になっていくのでしょうね~。

一宮駅ビル3階シビックテラスの様子

そう考えると、時計ってすごい力があると思いました!

一宮駅ビル3階シビックテラスの様子

壁掛け時計の他、一宮サウスライオンズクラブから「テント(重り、キャリー含む)2張り」が寄贈されました。

寄贈の理由は、「中学校の総合体育大会や新人大会などに役立ててほしいため」だそうです。

ちなみに壁掛け時計寄贈の理由は「シビックテラス利用者の時間管理に役立ててほしいため」とのこと!

一宮市内で様々な団体や個人の方から寄贈されたものに出会うと、ナイスな場所で、ナイスな活躍をしてくれていて、その心意気に感謝の気持ちでいっぱいになります!

これらの情報は、報道発表|一宮市で発信されていますから、皆さんもぜひ時々のぞいてみてくださいね!

一宮サウスライオンズクラブ (Ichinomiya South Lions Club)

尾張一宮駅前ビル iビル シビックテラスはこちら

2023/09/22 07:14 2023/09/22 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集