【一宮市】9月23日(土)尾州ビレッジのクラフトビール屋さん「BISHU BREWING(尾州ブルーイング)」が遂にオープン☆オープン当日、メ〜テレ「ドデスカ!どようびデス。」でお店が紹介されます!

2023年9月23日(土)、尾州ビレッジにクラフトビールのお店「BISHU BREWING(尾州ブルーイング)」がオープンします!

尾州ビレッジ BISHU BREWINGの外観

尾州ブルーイングの場所は、尾張一宮駅に最も近い、「E」の場所です(看板一番下の地図)。

尾州ビレッジの看板

オープン当日(9月23日)、メ〜テレの番組「ドデスカ!ドようびデス。」内コーナー”らしいの真相”で、お店が紹介される予定ですので、お時間の合う方はぜひご覧くださいね!(毎週土曜朝6:30〜放送)

ドデスカ!ドようびデス。 – 名古屋テレビ【メ~テレ】

尾州ブルーイングのInstagramはこちら!

尾州ビレッジ BISHU BREWINGオープンのお知らせ

尾州ブルーイングがオープンすることで、尾州ビレッジ全てのお店が開店の状態になります。

一宮駅周辺が益々賑やかになり、活気づいていきますね!

夜の風景も楽しみです!

Instagramによると、カウンターの立ち飲み席は、「フードは潔くミックスナッツのみです。フードの方も少しずつ拡充していければと思います!」とのこと☆

どんなお店か、また見てこようと思っています♪

尾州ブルーイングがオープンする尾州ビレッジはこちら

2023/09/20 07:14 2023/09/20 19:18
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集