【一宮市】身近な音楽で心に栄養を♪6月18日(日)午後より一宮市民吹奏楽団による「レインボーコンサート2023」が一宮市民会館にて開催されます☆

2023年6月18日(日)、一宮市民吹奏楽団による「レインボーコンサート2023」が一宮市民会館にて開催されます☆

一宮市民吹奏楽団 レインボーコンサート2023 のチラシ

提供:一宮市民吹奏楽団

■開催日時

2023年6月18日(日)

開場:12時30分

開演:13時30分

■開催場所

一宮市民会館

■入場料

当日:500円

※中学生以下の皆さんは無料

以下のホームーページから「中学生以下入場無料券.png」をダウンロードしてください。

一宮市民吹奏楽団(ICB) – icb-since1974 ページ!

一宮市民吹奏楽団の演奏風景

提供:一宮市民吹奏楽団

指揮 西谷 容一

【曲目】

第1部
 フェスティーボ
 おもちゃの兵隊の行進曲
 組曲「おもちゃの国」

=========  休憩 20分 =========

第2部
 新時代
 炎のファイター
 マジンガーZ
 ドリフずっこけ大集合
 ミックスナッツ
 ハウルの動く城ファンタジー

一宮市民吹奏楽団 レインボーコンサート2023 のチラシ

提供:一宮市民吹奏楽団

一宮市民吹奏楽団の代表の方からは

「毎回、幅位広い年齢の方に楽しんでいただいております。第1部では、吹奏楽らしい曲で始まり、「おもちゃ」がついた曲を演奏します。おもちゃの兵隊の行進曲は、マヨネーズメーカーの料理番組のテーマ曲、第2部は、最近の曲とすっごく懐かしい曲です。アンバランスですが、十分楽しんでいただけると思っています。」

とのメッセージを頂きました!

吹奏楽を聴ける機会はなかなかありませんから、この記事を見て下さった皆さま、ぜひ本日(6月18日)の午後から一宮市民会館で心豊かになる楽しいひと時をお過ごしくださいね♪

【一宮市】8月8日(日)、一宮市民吹奏楽団による「まちの宮市ミニコンサート」が開催されます♪生演奏を楽しんでください!

一宮市民会館はこちら

2023/06/18 07:14 2023/06/18 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集