【一宮市】ここにも新しいお店ができたんだ!読者様ご提供☆お店の移転・オープン情報を3店舗ご紹介します♪

今回の記事では、読者様から頂いた新店情報をご紹介していきます♪

まずはこちらのお店から!

珈琲屋あうん

一宮市千秋町浅野羽根にあった「すばる珈琲店千秋店」の名前が「珈琲屋あうん」になり、2023年5月19日(金)、一宮市浅野にお引越ししてオープンしました。

珈琲屋あうんの外観

場所は、元々「居酒屋割烹なかなか室家」があった場所です。

珈琲屋あうんの外観

マービー様、情報のご提供ありがとうございました!

許大師 熟食舗子

一宮市浜町6丁目の交差点角にあった中華料理店「漢味」跡に、「許大師 熟食舗子」がオープンしました。

中華料理 許大師 熟食舗子の外観

中華物産や惣菜も販売されているようです。お弁当の無人販売もありました。

中華料理 許大師 熟食舗子の外観

読者様、情報のご提供ありがとうございました!

惣菜屋(7月6日 オープン予定)

7月6日、ファミリーマート名神一宮店隣に「惣菜屋」がオープンするようです!

惣菜屋さんの外観

全体の外観はこちら!

惣菜屋さんの外観

どんなお店か楽しみですね♪

惣菜屋さんの外観

読者様、情報のご提供ありがとうございました!

市内の「あそこにあのお店がオープンしたんだね!」等々の情報は、街の方々にとって気になるトピックではないでしょうか!

号外NET一宮市では、読者様からの街の様子情報をお待ちしております。

下のリンクからぜひぜひ教えてくださいね☆

号外NET一宮市の情報提供お願いします | 号外NET 一宮市

珈琲屋あうんはこちら

許大師 熟食舗子はこちら

惣菜屋がオープンする予定の場所はこのあたり

2023/05/29 07:14 2023/05/29 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集