【一宮市】みんなが楽しみにしていた出会いの場所「キッチンカーランド千秋町」が4月30日をもって閉業されます。

日替わりのキッチンカーが話題を呼んでいた場所、「キッチンカーランド千秋町」が2023年4月30日をもって閉業されます。

キッチンカーランド千秋町は、情報提供を下さったマービー様はじめ、多くの方が日替わりのキッチンカーを楽しみにされていた場所で、Instagramには、閉業を惜しむ声で溢れていました。

キッチンカーランド千秋町の外観

4月30日までは、今まで通り、日替わりのキッチンカーが出店していますから、最後までお気に入りのお店の味や雰囲気をお楽しみくださいね。

「この場所のおかげで、沢山のお客様と出会えました。」

「仲良しのお店もたくさん出来て楽しかったです。キッチンカーの楽しさを教えていただきました。」

「多くのキッチンカーを知り、新たな楽しみが増えたところです。無くなってしまうのはとても残念です。」

「えー!!!!終わっちゃうんですか。残念だけど仕方ないですね。」

等々の声がキッチンカーランド千秋町のInstagramから聞かれ、皆さんが本当に楽しみにしていた場所だということが改めて伝わってきました。

2021年9月の開場以来、一宮市に新しい風を吹かせてくださっていた「キッチンカーランド千秋町」。

今まで数々の出会いや美味しいグルメ、ワクワクをありがとうございました!

マービー様、情報のご提供ありがとうございました!

【一宮市】日替わりでキッチンカーがやってきます☆一宮市のキッチンカースペース「キッチンカーランド千秋町」に行ってきました!!!

キッチンカーランド千秋町はこちら

2023/04/23 07:14 2023/04/23 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集