【一宮市】人気を博していた「覚王山フルーツ大福 弁才天 一宮駅前店」が1月31日をもって閉店していました。

 「覚王山フルーツ大福 弁才天 一宮駅前店」が2023年1月31日をもって閉店していました。

弁才天閉店のお知らせ(一宮市)

弁才天は、人気の高いフルーツ大福のお店で、ひっきりなしに行列ができているところを他店舗では特に目の当たりにしていただけに、 一宮駅前店の閉店には驚きました。

弁才天閉店のお知らせ(一宮市)

2020年秋のオープン以来、すっかり一宮駅前に定着していた「弁才天」。

艶やかなフルーツ大福は話題を呼び、オープン当初は「一宮駅前にも出店してくれた!」とよく耳にしていました。

残念ながら、一宮駅前店は閉店してしまいましたが、県内には店舗がまだまだありますから、弁才天のフルーツ大福が食べたくなったら下の一覧をご参考に、お出かけくださいね。

今までありがとうございました。

店舗情報 | こだわりのフルーツ大福 覚王山フルーツ大福 弁才天 | 愛知県名古屋市の覚王山でこだわりのフルーツ大福を是非ご賞味ください。

【一宮市】覚王山で大人気のフルーツ大福!!!「弁才天」が一宮駅前にオープンしていました☆

覚王山フルーツ大福 弁才天 一宮駅前店はこちら

2023/02/28 07:14 2023/02/28 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集