【一宮市】大満足!!!ハンバーガー専門店「UNKNOWN」でボリューム満点のハンバーガーとエスプーマかき氷を食べてきました♪

おなかいっぱい美味しいランチが食べられて、エスプーマかき氷が堪能できるお洒落なハンバーガー専門店「UNKNOWN」に行ってきました♪

unknown(アンノウン)の外観

「UNKNOWN」は、車屋さんの少し奥まったところにあります!

unknown(アンノウン)の外観

場所は、マツダさんの隣、カラオケJOYJOYさんの向かい側です。

unknown(アンノウン)の看板

この看板が目印!

unknown(アンノウン)の看板

では早速、ステキな空間で食べてきたランチとかき氷をご紹介していきます♪

unknown(アンノウン)の店内

UNKNOWNのランチメニューはこちら!

今回は、インスタグラムで気になっていた「アボカドチーズバーガー 1,220円(税込)」のセットと「ジェノベーゼパスタ 900円 (税込)」をセレクト☆

unknown(アンノウン)のランチメニュー

ハンバーガーやパスタ等には、お得なセットメニューがあります!

unknown(アンノウン)のランチセット

アボカドチーズバーガーに「POTATO & ONIONRING」セットをつけてみましたよ~♪

unknown(アンノウン)のハンバーガー

見てください!!!このボリューム満点のハンバーガーを☆

すごく大きなハンバーガーだったので、お店のスタッフさんにどうやって食べるのがベストか聞いてみたところ、手に持ってクシャっとして食べるのがお勧めと伺いました♪

unknown(アンノウン)のハンバーガー

栄養バランスも満点、おなかがいっぱいになるこのハンバーガー!全部食べて本当に大満足でした!!!

味のバランスがよく、こんなところに酸味が!等の発見も面白かったです☆

牛100%のお肉に焼き加減にこだわっているバンズ!お野菜もたっぷりで最高でしたよ~☆☆☆

unknown(アンノウン)のハンバーガー

こちらは「ジェノベーゼパスタ」。

unknown(アンノウン)のランチ

暑い夏にぴったりの爽やかなバジルソースに海老やブロッコリーの旨味がたまらない一品!

食欲が自然と湧いてくる美味しさがありましたよ☆☆☆

unknown(アンノウン)のランチ

デザートには、エスプーマのかき氷を食べました♪

(エスプーマとは、スペイン語で「泡」。エスプーマかき氷は、氷の上にムースがのったかき氷のこと。)

unknown(アンノウン)のランチ

選んでみたのは、メニュー左上の「レモンティー&コンデンスミルクのエスプーマ 800円(税込)」です♪

unknown(アンノウン)のかき氷メニュー

大きくて繊細さも感じるレモンティー&コンデンスミルクのエスプーマには、

unknown(アンノウン)のかき氷

エスプーマの上に、綺麗な琥珀糖が乗っていました~♡

こちらの琥珀糖、コンデンスミルクのエスプーマと一緒に食べるととっても美味しいんです!ちょっとカリッとして後からくるふんわり感がメルヘンの世界のようで♪♪♪

unknown(アンノウン)のかき氷

氷の部分はレモンティーの味!甘過ぎない、ちょうどいいレモンティーとレモンの砂糖漬けが本当に美味しかったです☆☆☆

最後までさらっと食べられました!

unknown(アンノウン)のかき氷

UNKNOWNでは、土曜日のみディナータイムがあるようです♪

スケジュールなどUNKNOWNのInstagramでチェックしてみてくださいね!

unknown(アンノウン)の店内

夜も楽しみな雰囲気☆

unknown(アンノウン)の店内

UNKNOWNは、お洒落さもさることながら、食事の美味しさや居心地のよさもとてもよかったです!

どの席も気持ちのよい座り心地の椅子ではないかと見ていました。

更に、お店のスタッフさんが皆さん感じよく、入りやすいお店だと思いましたよ~☆一緒に行った方も同じことをおっしゃっていました。

どの面をとってもステキなお店のUNKNOWN!

皆さんもぜひ大きなハンバーガーを食べてきてくださいね♪

取材のご協力、ありがとうございました!

UNKNOWNはこちら

2022/07/21 07:14 2022/07/21 09:47
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集