【一宮市】女の子と尾州織物の夢が詰まっています!「尾州ロリィタ × レストランアンシエーヌの尾州ロリィタお茶会」を取材してきました♪

2022年6月5日(日)に「尾州ロリィタお茶会」レストランアンシエーヌで開催されました♪

尾州ロリィタお茶会の様子

尾州ロリィタお茶会は、尾州ロリィタのショコラさんと、レストランアンシエーヌさんが参加者の皆さんに心から喜んでもらえるよう企画したイベントです!

尾州ロリィタお茶会の様子

尾州毛織物を使用したロリィタ服を纏い、ティータイムを楽しむ参加者の皆さんの光景はとても美しく、まるで映画の中に入って取材をしている気持ちになりました。

尾州ロリィタお茶会の様子

今回振舞われたアンシエーヌ料理長さん特製のデザートプレートには、「西尾抹茶のチーズケーキ」「レトロプリン」「フレッシュなデザート」が乗っています。

尾州ロリィタお茶会の様子

提供:尾州ロリィタ

この日の為だけに用意されたデザート☆とても美味しそうですよね!

尾州ロリィタお茶会の様子

美容師さんによるヘアアレンジもお楽しみのひとつ☆

尾州ロリィタお茶会の様子

尾州ロリィタお茶会の様子

ハートの形のヘアスタイルが出来上がりましたよ♡

尾州ロリィタお茶会の様子

尾州生地のバッグや小物もステキでした!

尾州ロリィタお茶会の様子

尾州ロリィタお茶会の様子

尾州ロリィタお茶会の様子

新作の「おリボンFRILLバッグ」は生地から選べます!

尾州ロリィタお茶会の様子

皆さん生地見本に夢中ですね!!!

尾州ロリィタお茶会の様子

イベントの終盤では、アンシエーヌさんとショコラさんからサプライズがありました!

尾州ロリィタお茶会の様子

提供:尾州ロリィタ

紅茶のスコーンと尾州ロリィタのヘッドドレスをイメージしたアイシングクッキーが振舞われ、

尾州ロリィタお茶会の様子

提供:尾州ロリィタ

皆さんの心を釘付けにしていました!!!

尾州ロリィタお茶会の様子

尾州ロリィタお茶会の様子

提供:尾州ロリィタ

尾州ロリィタお茶会の様子

今回参加された皆さんの集合写真はこちら!

夢のような時間でしたね☆☆☆

尾州ロリィタお茶会の様子

提供:尾州ロリィタ

イベントの様子は、ICCさんの「街ネタプラス_2022年6月7日放送分」(YouTube)でも見られます!

又、尾州ロリィタのTwitterには随時お茶会の様子がアップされていますので、ご興味のある方はご覧ください♪

尾州織物で作られた「尾州ロリィタ」。今や、一宮が誇るロリィタのブランドです!

女の子と尾州の夢を乗せて、どんどん進化し続けています☆

地域の皆さま、尾州ロリィタをこれからもぜひ応援してくださいね♪

尾州ロリィタのホームページはこちら

レストランアンシエーヌはこちら

2022/06/13 07:14 2022/06/13 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集