【一宮市】6月5日(日)、今年も「粉祭」がやってくる☆1カ月前から出店者の詳細情報が続々とアップされていますよー♪

2022年6月5日(日)、「第11回 粉祭」が開催されます!

[SOUL FOOD in 尾州] 〜それぞれのsoul food〜 のイメージ

※この画像はイメージです

出店者さんの情報を下記Instagramにてご紹介していきますね♪

今年もおいしいくて魅力的な出店者さんたちがいっぱいですよ~☆☆☆

現在、粉祭のInstagramでは、各出店者さん達の詳細情報が順にアップされています!

例えば、一宮市千秋町の「農夫が焼く天然酵母の石窯パン Çavasiba(サヴァシバ)」

いつか行ってみたい!と思っていたパン屋さんが出店されることがとても嬉しいです!

手作りのはんぺんにも興味津々!!!

せんい団地界隈では、粉祭のポスターが至るところに貼ってあり、今から盛り上がっています!

一宮市の一大イベントとなる「粉祭」を皆さんで楽しんでいきましょうね!!!

粉祭のInstagramはこちら

粉祭のホームページはこちら

粉祭が行われるせんい団地はこの辺り!

2022/05/14 07:14 2022/05/14 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集