【一宮市】5月21日(土)、本格パン屋&カフェ「テッペンパン」が一宮市浅井町にグランドオープンします♪

2022年5月21日(土)、本格パン屋&カフェの「テッペンパン」がグランドオープンします♪

テッペンパンの外観

場所は「カネスエ浅井店」のはす向かいにありました!

テッペンパンの通り

駐車場が広く、「おたからや」の隣にありましたので、わかりやすく利用しやすいと思います。

テッペンパンの外観

お店のインスタグラムによると、イートインスペースは広すぎるくらいスペースがあるそう!

大きな水槽があり、お子様たちも喜ぶ空間になっているみたいですよー♪

その他、パンやお店の情報は、下記インスタグラムでチェックしてみてくださいね☆

テッペンパンのInstagramはこちら

テッペンパンの外観

テッペンパンのインスタグラムによると、5月16日(月)にプレオープンされるそうです☆

「誰でも大歓迎です♪」と書いてありましたから、早くテッペンパンのパンを食べてみたい方はぜひお出かけくださいね☆

一宮市にできる新たなパン屋さんの誕生にワクワク、楽しみです!!!

テッペンパンはこちら

2022/05/09 07:14 2022/05/09 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集