【一宮市】一宮市富塚「理容ミヤタ」さんの17年続く交通安全活動を一宮警察署のヘルメット警部さんが発信。3月も交通安全に気を付けましょう!

一宮警察署のヘルメット警部さんが、17年間継続されているという「理容ミヤタ」さんの交通安全活動をTwitterにて紹介されていましたので、号外ネット一宮市でもシェアしていきたいと思います!

市民の皆さま、「理容ミヤタ」さんとヘルメット警部さんの思いをぜひご覧ください☆

下記Twitterの写真の中には「ミヤタ理容」さんのマネキンの中にヘルメット警部さんがいらっしゃいました!!!

小学生の子供達も興味津々のようですね☆

一宮警察署のヘルメット警部さんは、色んな活動を通じ、市民の皆さまに熱意溢れる交通安全のメッセージを伝えてくださっています!

ちなみに、一宮市の交通事故情勢(令和4年1月末)によると、3月における愛知県の交通死亡事故は、横断中単独事故が多くなるそう。

引き続き、交通安全に気を付けていきましょうね!

一宮警察署ののぼり

一宮警察署の情報は、愛知県警察広報課のTwitterにて見ることができます。愛知県内の様々な地域の情報も併せて見られますよ!

時々のぞいてみると、なるほど!がいっぱいです。

ぜひ一度ご覧くださいね!!!

一宮警察署はこちら

2022/03/02 07:14 2022/03/02 08:17
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集