【一宮市】手作りのあたたかみを感じます☆「一宮市制施行100周年事業 おん北方クリスマス祭」のイルミネーションを見てきました♪

令和3年12月18日(土)から一宮市北方公民館で開催されている「一宮市100周年記念事業 おん北方クリスマス祭」

有志の方が、約3ヶ月かけて作り上げた13枚のステンドグラスが見どころのイルミネーションを見てきましたので、皆さんにご紹介していきます!

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

まずは、北方公民館の全体像から☆イルミネーションが本当にステキです!

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

雪だるまとトナカイがお出迎えしてくれました☆

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

別の角度からパチリ♪

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

公民館の玄関の方に進んで行くと・・・

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

大きな雪だるまが案内してくれています!

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

そのすぐそばでは、サンタクロースがはしごを登っていましたよ~♪

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

そして、こちらがステンドグラスです☆

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

可愛くてどこかほっとする、手作りのステンドグラス☆

トナカイの隣には七つの星が・・・☆

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

建物の向かって右側には・・・

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

北方町の明るい未来に期待を込めたデザインのステンドグラスが☆☆☆

力作に感動しました!!!

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

それでは、手作りイルミネーションの数々をご覧ください♪

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

おん北方クリスマス祭のイルミネーション

今まで見たことがないくらいのあたたかみのあるイルミネーションに、心癒され、行ってよかった~☆と心から思いました!!!

北方公民館の皆さま、素晴らしいイルミネーションの数々をありがとうございます♪

皆さんもぜひ現地でこの写真の続きをご覧くださいね☆

【一宮市】約3ヶ月かけて作り上げたステンドグラスに注目♪「一宮市制施行100周年事業 おん北方クリスマス祭」が12月18日(土)より開催されます☆

北方公民館はこちら

2021/12/22 07:14 2021/12/23 11:32
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集