【一宮市】10月5日より、中央図書館の学習室が新型コロナウイルスワクチンの接種会場となっています。学習室が使用できない日時を確認しましょう。

2021年10月5日(火)~10月8日(金)の間、中央図書館の学習室は、新型コロナウイルスワクチンの接種会場となっています。

※接種時間:午後5時30分~8時

学習のイメージ

※この画像はイメージです

この為、下記の日時は学習室の利用ができません。

 10月5日(火)~10月8日(金) 午後2時以降

※尚、10月25日(月)~10月29日(金)の午後2時以降も利用できないとのアナウンスがありましたが、この期間は利用できることとなりました。

一宮市内での接種場所と予約受け付け状況|一宮市

学習のイメージ

※この画像はイメージです

現在、学生の皆さんの中には、テスト期間の方がいらっしゃることと思います。

中央図書館の学習室で自習しようと計画している方は、今週は使えない時間がありますので、ご注意くださいね!

一宮市立図書館カレンダー 中央図書館

施設概要 中央図書館|一宮市立図書館

【一宮市】一宮市の新型コロナウイルス関連のリンクをまとめました。迷った時などにお使いください。

一宮市市立中央図書館はこちら

2021/10/06 07:14 2021/10/06 07:14
でめ
ジモネタ一宮区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集