【一宮市】残念なお知らせ。緊急事態宣言延長により、一宮市100周年記念「NHKのど自慢」が中止となりました。

のど自慢のイメージ

※この画像はイメージです

愛知県の緊急事態宣言が、2021年9月13日から9月30日までの18日間期間延長になったことを受け、一宮市100周年記念「NHKのど自慢」が中止となりました。

一宮市100周年記念「NHKのど自慢」について

NHKのど自慢 – NHK

一宮市民として、NHKのど自慢が一宮市で開催されることをとても楽しみにしていただけに、残念です・・・。

のど自慢のイメージ

※この画像はイメージです

NHKのど自慢のホームページによると、他の地域でも中止となっていました。

コロナ禍の中、中止は仕方のないことですが、記念すべき一宮市100周年の目玉イベントとなっていた「NHKのど自慢」が無くなってしまったことは、本当に悲しいことだと思います。

この日、出場するために練習されてきた皆さんのチャレンジの気持ちに、心から拍手を送りたいです。

【一宮市】一宮市にNHKのど自慢がやってくる!!!9月に一宮市民会館で開催が決定しました♪

【一宮市】一宮市100周年記念「NHKのど自慢」が実施されます♪出場申込方法の詳細やゲストが発表されました!!!

2021/09/10 07:14 2021/09/10 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集