【一宮市】イオンモール木曽川の開店・閉店情報のお知らせ。閉店セール実施中のお店があります。

 イオンモール木曽川にて、開店・閉店の動きがありましたので、お知らせ致します。

(2021年7月15日現在の情報)

イオンモールキリオの開店・閉店情報 エントランスホール

まず、1階では「212 KITCHEN STORE」が6月30日(水)をもって閉店されていました。

イオンモールキリオの開店・閉店情報 212キッチンストア

今後は、MOZOワンダーシティ店で問い合わせ対応などが行われます。

イオンモール木曽川公式ホームページ 【閉店のお知らせ】212キッチン

イオンモールキリオの開店・閉店情報 212キッチンストア

そして2階の「earth music & ecology」が7月18日をもって閉店するとのことで、現在閉店セールが実施中でした。

イオンモールキリオの開店・閉店情報 earth

閉店セールは、最終日の7月18日まで行われます。

イオンモール木曽川公式ホームページ 【閉店のお知らせ】earth music&ecology

イオンモールキリオの開店・閉店情報 earth

次は開店情報です。1階に、「木曽川あおば整骨院はりきゅう院」が7月1日にオープンしました。

イオンモールキリオの開店・閉店情報 整骨院

詳細は、以下のリンクでご確認下さい。

イオンモール木曽川公式ホームページ【7/1(木)OPEN】木曽川あおば整骨院はりきゅう院

一宮の整体【木曽川あおば整骨院はりきゅう院】

イオンモールキリオの開店・閉店情報 整骨院

3階レストラン街には「歌志軒」が6月25日にオープンしました。

イオンモールキリオの開店・閉店情報 歌志軒

7月末まで、同時オープンした一宮篭屋店と2店舗同時オープンイベントが開催中です。

詳細は下記リンクにて♪

【一宮市】6月25日、油そば専門店「歌志軒」が2店舗同日オープンしました! 一宮篭屋店 と イオンモール木曽川店 が開店記念合同イベント開催中♪

「earth music & ecology」では、閉店セールにより、各商品がかなりお買い得になっていました。これから役立つアイテムもまだまだ豊富にありましたので、見応えもあると思います。

週末は混雑が予想されるため、感染症対策を十分行い、ショッピング等にお出かけ下さいね。

イオンモール木曽川はこちら

2021/07/16 07:14 2021/07/16 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集