【一宮市】20年の歴史に幕。かっぱ寿司一宮大宮店が6月13日(日)をもって閉店しました。

かっぱ寿司一宮大宮店が、2021年6月13日(日)をもって閉店しました。

かっぱ寿司一宮大宮店 外観(閉店)

一宮大宮店は、一宮市のなかで最後のかっぱ寿司でした・・・。

かっぱ寿司一宮大宮店 閉店のお知らせ

この度、一宮大宮店が閉店したことで、近隣のかっぱ寿司は、江南店、師勝店、新川店となり、一宮市にかっぱ寿司がなくなってしまいました。

かっぱ寿司一宮大宮店 閉店のお知らせ

かっぱ寿司が大宮にあるのが当たり前だったので、本当に寂しいです。

かっぱ寿司一宮大宮店 閉店のお知らせ

一宮大宮店では、かっぱ寿司のモーニングがあり、まちの皆さんにとってそれぞれの形でお馴染みのお店だったと思います。

新幹線のお寿司の配達も人気でしたね!

一宮最後のかっぱ寿司でしたが・・・残念です。

20年もの長い間、本当にありがとうございました。

かっぱ寿司 一宮大宮店はこちら

2021/06/18 07:14 2021/06/18 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集