【一宮市】一宮駅の七夕飾りが今、どんな風になっているかご存じですか?フォトスポットや願い事風鈴がとても素敵です☆

一宮七夕まつりは中止となりましたが、今年の七夕飾りも素敵なんです!

一宮駅の七夕飾り

入り口からまず目を奪われてしまうのはこちら!

一宮駅の七夕飾り

2020年7月7日まで、名古屋マリオットアソシアホテルのロビーに飾られていた吹き流しがありました!そして、正面はこちら!

一宮駅の七夕飾り

この提灯の前がフォトスポットになっていました☆そして、提灯の側面をよく見ていくと・・・

一宮駅の七夕飾り

吹き流しにさりげなくついている三角すいを発見!

一宮駅の七夕飾り

近寄ってみると、すごく綺麗に折り紙で作られていました☆

一宮駅の七夕飾り

更に中に入ると至る所に吹き流しが♪

一宮駅の七夕飾り

そして、JRの駅員さんからあたたかいメッセージが書かれていましたよー☆

一宮駅のJRの人が書いてくれたメッセージ

一旦正面入り口に戻り、願い事風鈴の音に耳を傾けてみました♪風が吹くたびに風鈴が鳴っていて、そこにいるだけで楽しい気持ちになれました。

一宮七夕まつりの願い事風鈴

この看板もいい味出しています!

一宮七夕まつりの願い事風鈴

皆さんの願い事が叶いますように☆

一宮七夕まつりの願い事風鈴

夜にライトアップされている時も、とても綺麗に映える願い事風鈴☆この七夕飾りは、2020年7月26日(日)まで飾られています。期間中に是非皆さんもご覧になって下さいね!!!

【一宮市】未来へ紡ぐ「一宮七夕まつり」!願い事を風鈴に託してみませんか?絵付け体験がイオンモール木曽川で開催されます!

一宮駅はこちら

2020/07/16 07:00 2020/07/16 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集